2011年7月8日金曜日

天満橋駅徒歩6分 賃貸2LDK

***満室御礼。
入居が決まった為、条件等削除しました***

こちらのブログで以前にご紹介した
大川沿いの賃貸物件。

 住所:都島区網島町1
     地下鉄谷町線・京阪線 天満橋駅徒歩6分
     JR東西線 大阪城北詰駅 徒歩5分
 物件:2LDK(56.7㎡)(7階建3階部分)

これまで物件にまだ足を運ばれていない方、是非見にいらしてください!

     * * *

さて、この物件、
住所は都島区なので桜ノ宮のほうかと思われがちなのですが、最寄りは天満橋。
おちついた住宅の雰囲気と、新しいものを生み出す若さがまじった立地といった感じです。

そういう意味で天満橋は私のイチオシの場所。

昨日も、はちけんやはま で七夕イベントが行われました。
あいにくのお天気でしたが、川面に放たれたLEDが幻想的な空間を生み出していました。




天満橋は、とっても表情豊か。

川沿いの桜や天神祭りは想像がつきますが、
中ノ島の方へ歩けば 春は ローズガーデンに、夏はビアガーデン。
冬はライトアップがあったり、マーケットも開かれてます。
そして今年は、秋に第一回目大阪マラソンが開催!

夕方や朝はランニングをしている人を多く見かけます。
大阪城の周りを走るコースと、中之島両方のコース両方アクセスできちゃいます!

水都大阪。これからもイベント目白押しです!!
(ちなみに、側近のイベントは「クリーンアップ作戦!」だそう。
重要重要!)


0 件のコメント:

コメントを投稿