2011年8月29日月曜日

大阪城をのぞむ物件!

これまでご紹介してきた当社物件、大和シャレー。

大川沿いの景観の美しい立地だということはお分かり頂けたと思います。
そしてもう一点
実は、立地の大きな魅力があるのです!

それは・・・大阪城がのぞめる物件と言う事です!

屋上にあがると ドーン とそびえるお城が目の前に見えますし、
お部屋の向きによっては、部屋の中から大阪城をお楽しみいただけます。

もちろん徒歩でもアクセス5分と言うところでしょうか。
マンションを出て京阪の線路をくぐれば、大阪城へつながる陸橋が正面にあるのです。

ご存知の通り、
大阪城でも季節を味わえる様々なイベントが繰り広げられています。
8月26-27日の週末は  「大阪城 城灯りの景」  
でした。夏休みの最後の週末。
伝統芸能やコンサートなどのイベントも行われ、
キャンドルがともされた穏やかな光景の中で、多くの方がくつろがれていました。

お城の前にならぶ無数のキャンドル。

今年は、天守閣復興80周年だったそうです!
今は、ランニングがブーム!
ランニングコースとしても大阪城公園は絶好の場所です。

※当社物件にご興味をもたれましたら、ご連絡をお待ちしております!!


当社物件の部屋の写真はこちら
この部屋の賃貸条件はこちら
※なお、自社物件なので仲介手数料はかかりません!

内覧できますので、まずはお気軽にお電話下さい。

問い合わせ先:常盤ビル株式会社 
電話 (06)6632-1801
Fax (06)6632-4728
mail  tokiwa-biru@fuga.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿