2011年9月15日木曜日

今年は、中秋の名月が9月12日でしたね。
天気にも恵まれましたので、きれいな月を目にされた方も多かったのではないでしょうか。

昨日も大きな美しい月がみえていました。
天満橋から大川沿いに出てみると、ランニングの人が沢山!

ミズノやアディダスといったスポーツメーカーもランニングチームを組んで大川から大阪城・または中之島のコースを走ってらっしゃるようです。
昨日もインストラクターらしき方に導かれ10人程が連なって走る大きな集団とすれ違いました!

ふと見上げると、きれいな月明かりに当社物件のシルエット☆
親ばかならぬ、建物ばか になって惚れ惚れ眺めてしまいました(o^_^o)

対岸から川崎橋をみながら・・・。月の真下にあるのが、大和シャレー(当社建物)です。
一階 路面のテナントスペースが賃貸募集中です。
携帯のカメラで撮ったので望遠があまりよくないのですが。
なんとなく大和シャレーの建物のシルエットが見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿